top of page

配送ポリシー

お届け日数

通常、決済完了後発送準備を開始し、5営業日以内に発送いたします。
但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。

営業日は、土・日・祝・年末年始を除く平日です。

送料

配送料金については、各商品ごとに定めております。 各商品の注意書き等をご確認の上、ご注文ください。

海外発送

申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
We do not deal with international shipping.

配送日時指定について

配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。
ただし、何らかの理由で配送方法、日付指定、時間帯指定をご希望の場合は必ず【ご注文前】に事前にお問い合わせください。ご注文後のご指定はお受けしかねます。予めご了承ください。

お届け先がご不在の場合

お届け先がご不在の場合は、運送業者がご不在票を投函し、お届け先様からのご連絡をいただいて、対応をいたします。
基本的に、ご不在票の投函後7日間を経過しても、お届け先がご不在の場合は、商品を出荷元まで戻させていただきます。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料をお客様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願いいたします。

返品・返金ポリシー

(1)お客様都合による返品の場合

以下の2点を満たしている場合、返品を受け付け、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

  1. 商品および付属品・同梱物等が汚損や破損なく、未使用の状態で全て揃っていること。

  2. ご購入日より14日以内に上記1の一式をご返送いただくこと。

  • セール商品は対象外といたします。

  • 返送時の送料はお客様負担となります。

  • お問合せより返品の旨を明記し、返信確認後、商品をご返送ください。

(2)商品に不具合その他瑕疵があった場合

ご購入日より1ヶ月未満の商品であること、及び下記1、2を満たしていると認めた場合、商品代金とそれにかかる消費税、およびご購入時に発生した費用(送料、ギフトラッピング料、等)を全額返金いたします。

  1. 瑕疵の原因が初期不良であること。(着用による破れ・裂け・ほつれ・破損・汚れ・履きシワ・摩耗・色ムラ・色褪、長期保存による劣化等についてはご対応いたしかねます。)

  2. 当社の責による誤配送であること
    複数の商品を同時購入の上、一部を返品される場合は、返品商品の代金とそれにかかる消費税のみをご返金いたします。ご購入時に発生した費用はご返金できません。予めご了承ください。

  • 返送時の送料は当社負担といたします。送料着払いにてご返送ください。

  • お問合せより初期不良の旨をご記入の上、ご確認の後、ご返送ください。

尚、1ヶ月を過ぎた商品の不具合は修理対応とさせて頂き、商品の返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ
  • Instagram ブラックアイコン
  • Facebook ブラックアイコン
bottom of page